本日のお客様

たくさんのサロン様の中より当サロンをお選び頂いたC様。本日は誠にありがとうございました。

ベストカラー診断ということで、じっくりとドレープを当てながらC様の<とっておき>を探して参りました。

 

C様のご来店のごきっかけといたしましては、お好みのお色でございました青みメイクをされていらしっしゃいましたところ、ご友人様からの「元気がなく見える」といったお言葉がとても気になっていたとのことでした。

 

そこで、診断・・・

結果はあたたかみのあるグループSpringタイプでいらっしゃいました。C様の元々の持っているキラキラしたお目元とマッチします(*^^*)

また、セカンドシーズンとしましてはWinterタイプでいらっしやいました。こうなると、青みは苦手では・・・?

と、お思いだと思いますが、

実は二つのグループに共通の“鮮やか”が大切な要素のC様でいらっしゃいました。ですので、濁り味のないクリアなお色がとてもお似合いです♡

ビビット過ぎないお色、さらに青みの強すぎない、そんなお色ならばお似合いになられますね(*^^*)

帰り際、C様のお手帳を受け取られた時のお顔がとてもパッと明るくなられて、私も嬉しかったです。

 

本日はお付き合い頂き、ありがとうございました。