私らしく

私が思うファッションやコーディネートとは、

やはり、自分らしく、自分が納得できる、さらに似合っているということ、(似合っているかの判断もまた難しいことだと思いますが)

また一番はご自分が満足できるか否か、という部分にかかってくるのかな?と個人的に思っています。

 

プチプライスなお洋服でも、

例えば、2000円のお洋服も5000円、10000円程に見える、ですとか、

また高級なお品であれば、

つまり、そのもの以上に見えてくれるのがおしゃれなのかな?

と、私のあくまでも個人的な主観で思っておりますが・・・

さて皆様はいかがでしょうか(^_-)-☆

 

突然のつぶやきを失礼いたしました。