雨の中

お足元が悪い中、お越し下さいましたS様。誠にありがとうございました。

ご自分で「私は黄色いから」「きっと◯◯グループかな?」と、おっしゃりながら、

実際、診断だとどのグループになるのか、また、ベストカラーを知りたいとのことで、S様のお似合いになるとっておきを見つけて参りました。肌色の確認で、あたたかみのあるイエローベースになられました。


診断では、Springタイプのお色がいっけん馴染むように見えます。緑や青も素敵。

ですが、Winterタイプの黒と鮮やかな赤・ビビットな黄!ドレープを当てると目力が増し、輝かれました♡

S様も大変驚かれていましたが、

 

パーソナルカラーはお肌の色だけでは判断できません。

あなた様のお目元や肌ツヤすべてが美しく見えることを言います。

本日S様はWinterタイプ、そしてセカンドシーズンはSpringタイプ、鮮やかの中でも特にコントラストの利かれたもの、お得意でしたね。とっておきが見つかったでしょうか(*^^*)

お時間頂き、ありがとうございました。