ペア診断

柏市よりお越し頂きました

T様とK様⭐仲良しのご友人様同士で、おいでくださいました(^^)

そして今回も10代のお客様です!

たくさんのサロン様の中よりお選び頂きまして誠にありがとうございました。

 

※手肌の確認から参りましょう♡

ここはパーソナルカラー診断をする際のポイントでもあります。

もちろん、お顔が美しく見えることが一番ですが、その人その人の個性を決める大事な要素の一つでもあります。

 

まず、K様からドレープを当てて行きます。

Springの赤とSummerの赤

2シーズンともお顔色自体はパッと明るくなりどちらも悪くなく良さそうです。

Spring→Autumnでは直ぐにお顔色が暗くなり沈んでしまいます。

Winterの赤や緑ではお色の方が強くお見受けできます。

ではではスプリングとサマーどちらがいいのか(^^)

ピンクも当てていきます。

こちらも一見両方良い。

でも首元や頬をよく注目。

Springは…お首と頬に黄味がさしてしまいます。Summerはお顔全体がキレイ!

K様の輝けるシーズンはSummerです。

ただし、明るめのイエローやブルーに関しては綺麗に見えていらっしゃいましたね(^^)

 

つづいてT様の診断です。

同じようにspringの赤とsummerの赤

ピンクと当てて参ります。

Springのお色では黄味が入りsummerのお色ではお顔色が白くなりスッキリと見えます。

Autumnのお色は、当てるとどんよりと沈んでしまいます。

 

(ここまでですとお二人とも、サマーかなと思われますよね)

 

でも、黄色や黒を当てたときの差!

どことなく寂しくお見受けができていたT様の表情が、生き生きとキラッとするのです(^^)

青はブルーベースのお色味は得意です。

また、Winterの黒・チャコールグレーに向かってグングン良くなりました、素敵です(^^)

T様の輝けるシーズンはWinterです!

お二人ともブルーベースのお色は好き♡のことで、

ぜひぜひ、おしゃれを楽しまれてくださいね♪

 

お時間頂き、ありがとうございました。

帰り際に「楽しかったです」と言って頂けたこと、本当に嬉しかったです。

日々の励みにして参ります!

 

~私色でHappyに~