8/31本日

当サロンまで足をお運び下さいました柏市よりA様、誠にありがとうございました(*^^*)

A様のご来店されましたごきっかけと致しましては、ご自分のパーソナルカラーを知り是非、お洋服メイク、お買い物のお役に立てられたいということ、

ご自分で診断をされてみたのですが、いまいち、ご納得ができず、またお母様からのご意見で髪色が似合わない…?と、疑問をお持ちでいらっしゃったようでした。

 

そんなA様は、やや、あたたかみのあるお手元、お顔はどちらの中間を持たれているご印象でございました。

SummerとWinterで比べてみると、Winterのお色が強く、Summerのお色がキレイに見えました。

 

SpringとAutumnの赤やピンクで比べますと、

Springのお色が生き生きと見え、Autumnはお顔がくすまれてしまいました。

SpringとSummerで比べていきます。

明るいお色の二つのグループはA様のお顔元がパッと明るくなります。

どちらも素敵に見えるのですが、

決め手はSpringのピンクと、グリーンを当てたときのお顔元の肌ツヤと、瞳の綺麗なこと!

Summerでは、A様のお持ちの良さがなくなり寂しく映っておられました。

また、ベーシックなお色、クリームやキャメルとっても自然な血色が入られ良かったですね(*^^*)

Winterではお顔がはっきりされるという見え方はあったのですが、A様のお持ちである軽やかさがキツく見えてしまう、そういった点からA様の輝けるグループはSpringタイプでございました♡

濁りがなるべくなくクリアなお色で鮮やかなモノをお選びになってくださいね(*^^*)

髪色も、これからお似合いになるベストなカラーがあるといいですね♪

 

この度はお忙しい中、お時間を頂き、誠にありがとうございました。