1/14 本日のお客様☺

本日お越しくださいましたは柏市よりおいでのT様♪

お忙しい中、お電話を下さりありがとうございました(#^^#)

 

T様のご来店のごきかっけは以前、診断を受けたことがあり、ご納得がいかなかったからとのことでした。

(私に緊張が走ります…笑

ですがここで焦ればプロとして失格ですからね(^_-)-☆)

 

お手元で確認、シルバーがT様のお肌を綺麗に見せています。

お顔元でも確認、お顔元ではややゴールドが華やかに見せてくれました。

 

 

ドレープのピンクを当てていきます。

SpringとAutumn、

Spはキラッとお顔を生き生きとさせます。

SummerとWinter、Summerがお顔立ちを綺麗に見せます。

SpとSu、両者なかなか良いですね♪

SpとWiではSpringが優勢です!

 

レッドの場合も、

SpringとSummerではピンク同様にT様の元々のキラキラとした美しさがより増します♪

AutumnとSpringですがやはりSpringですよね、でもレッドの場合はそこまでお顔色を沈ませません。

※後ほどAutumnについて書かせて頂きますね☆

 

WinterとSpringこれも断然、Springが断然可愛いです!

ここで、T様よりお話が「前はWinterが一番のSpringが2番と言われて、私も明るい方が似合うと思ってたと、でも診断されてWiの赤の洋服を買ってみたけど何か似合わない気がして…」

と本音を漏らされていらっしゃました。

 

言って頂きありがとうございます。

なるほど…

 

ではグリーンを当てていきましょう。

やっぱり!(^^)!Springの緑よくお似合いになられます。

Winterはお顔色が沈んでしまいます。

Summer、お肌が白くなりお似合いにはなられますがT様には少し、もの足りない気がしています。

 

Yellowで当て比べます。

これはこれは…お似合いになられます。

WinterとSpringかなり良いです(^^♪

Summerも決して悪くないです。

鮮やかなお色になりますが、負けていません。

 

ブルーはいかがでしょうか…

SpringとSummer

いや~Springのティファニーの様な青がよくお似合いになられること!(#^^#)素敵です。

Summerも悪くないですがやはり少し寂しいご様子です。

Winterの青、お顔立ちがハッキリとされてこられ、良さが引き立ちます。

 

ここで、

ベーシックカラーでの当て比べをしていきます。

Summerの中ではブルー系がよく似合われましたが、

くすみの色がお苦手で、T様を元気なく見せてしまいます。

Winterは色が濃くすっきりとされてくるほど、

お顔立ちが際立ちます♡お召しになられていました、黒もお似合いになられていましたね。

 

Springは初めのホワイトに始まり、キャメルもブラウンもお似合いになられていますよ(^^♪

ご本人はあまり…とおっしゃっていましたが、やはりお色がすっきりされて、しっかりと綺麗にお色が入られているものは似合われます!

 

T様はSpringが一番の二番はWinterです♡

 

途中、髪の毛のお色についてのご相談で、プライベートなお写真も見せて頂き、ありがとうございました。

ご自分がなられたい!と思うお色も大事ですもんね♡

 

 

※Summerの中から選ばれる場合はその中でも柔らかなブルーや濁りみない明るい色や白を感じる色から、

Autumnから選ばれる際はお色味に黒が強くないもので、Springと共通の明るめの茶は充分、お召しになられると思います。

 

お苦手な色も、挑戦したいと思う色も、

お顔から遠い範囲でしたり、一部に取り入れられるだけで影響しますので、是非ご参考にされてくださいませ♪

 

 

診断にスッキリされて良かったと言って頂き、こちらもホッと致しました(^^♪

 

この度は小さい娘様がいらっしゃる中、

また、お仕事もこれからよりT様らしく、ご活躍されること願ってます。お母様とのお話もありがとうございました(#^^#)

この度は本当にありがとうございました。

 

パーソナルカラーアナリスト

鈴木麻里子