最近では

非対面でのパーソナルカラー診断が、主流…というようなお話も聞き、

そうだよな、そうでなくてはならいのかなと考えてみたものの、私の考え一個人の考えとしては、

お鏡を一緒に確認しながら、おひとりお一人の輝かれる色を見つけていきたいという思いが強く、

考え深いものがありました。

 

ただ、そうは言いましても毎日、コロナ渦の中、必死に頑張られており、これは医療従事者様を始め、皆様にとって同じで、制限もあり、そのような中で、私が考えていることは大変贅沢なことかと考えていました。

 

ですが昨日いらっしゃいましたお客様のO様から、

「直接ちゃんと見てもらいたいですよね」との賛同のお声が聞け、内心…少しホッとした私でした。

 

やっぱり直接、ご一緒に“ご自分の綺麗に出会えたら”と思います。

私にできることが限られた中で、偉ぶることは申し訳ないのですが、私個人としては、じっくりしっかりと直接の対面での診断に拘りたいと思います。

 

勝手な長文つぶやき失礼いたしました。

お読み頂いた方ありがとうございました。