2/26(金)本日のお客様☺午前の部

お越し頂きましたのは我孫子市内より、ご友人様のS様とF様、20代のお客様です!(^^)!お洋服やメイク、自分にはどんな色、どういうものがお似合いになるのかとお探し頂いて「我孫子に!パーソナルカラーあった!」と、ご予約頂きました(*^^*)

 

お手元から見ていきましょうね。

お二人ともピンク味の明るいお肌です。

F様から診断に決まりです。

お顔元で確認、やや暖かみのあるイエローベースの傾向と、ブルーベースのお肌、両方お持ちのご様子です。お目元は明るめの薄い茶色です。

Summer&Springのピンク。

Summerはお色白になられますが、少し寂しいご様子。

Springではパッと明るくキラッとします(*^^*)

Autumn&SpringではSpringの良さがキラリ♪

Winter&SpringではWinterのお色味が強過ぎてお顔色トーンが落ちてしまいます。

 

Spring&Summerのレッド…やはりSpringがキラッと可愛い(*^^*)

「似合う!」とお待ちのS様からのお声もあり♪

Autumn&SpringではSpringがやっぱりお似合いなのですが、一体感があられます。

グリーンの場合、Winter&Springでは、この深い緑は良い、スッキリします。

F様にとってお得意なのは暖かみのあるYellowベースのお色のご様子。

 

ブルーではどうか、Autumnの青緑が結構良い(*^^*)

F様にとっての大切な要素は…Autumnのベーシックを少し見ていきます。

あまりくすんだお色は少々お苦手な部分はありますが、

若葉や森林のような緑や果実のお色がとても素敵でF様にお似合いでした。

1stはSpring,2ndはAutumn

 

S様のご診断。

お顔元ではピンク味の要素がお強いようです。

お目元はF様よりもやや濃く明るめの茶色です。

Summer&Winterのピンク。

当てた瞬間透明感が増され綺麗(*^^*)

Winterではややお色が強そうです。

SpringとSummerではSpringは黄みが出てしまい、

Summerでは一体感があります♡

SpringとAutumnでは差は歴然でお肌がくすみ、影を落とされます。

レッドで比較していきます。

SpringとSummerはすっきり綺麗に映えられるのはSummerですが、

明るさという見方ではSpringもお顔元明るくなります。

Winterではガクッとお顔のトーンが下がり暗くなってしまいます。

グリーンはどうか、

やっぱり(*^^*)SummerがS様のお肌が綺麗になります。

イエローのとき、

これまたSummerがとても綺麗。F様も後ろからご納得されています。

1stはSummerで決まり(*^^*)

2ndについて、S様の大切な要素は明るいなのか、ブルーベースであることか、

イエローのWinterの輝き。

また、ブルーの時の青の一体感…すごく素敵(*^^*)

Springと比較していきますが、青みという要素が大切でした。

2ndはWinterで決まりです!

 

いろいろ、お伝えするで、

「楽しい!楽しかったね!」とお話しくださったっこと、

初め、ご緊張されていたそうなのですが、診断が終わってホッとされたような、お二人で嬉しいそうにお話しているご様子が私も楽しく、とっても嬉しかったです♡

 

この度は当サロンまでお越し頂き、

本当にありがとうござういました(*^^*)

 

パーソナルカラーアナリスト

鈴木麻里子