2/28(日)本日のお客様☺

本日お越し頂きましたのは、取手市よりT様30代のお客様、ずっとパーソナルカラーについて、ご興味があり、今回思い切って当サロンまでおいで頂きました。誠にありがとうございます(*^^*)

お手元の拝見、

暖かみのある、Yellowベースのお肌の要素がございますが、ピンク味の肌のご要素もございます。

お顔元でも両方の要素がございます、明るめのお肌です。

Summer&Springのピンクです。

Summerはお顔元と一体感があられ透明感が出ます(*^^*)

Springでは黄みが入られます。

SummerとWinnterではお顔元のご印象がハッキリとされますが、

少々お強いご様子です。

Spring&Autumnではたちまちお顔のトーンが落ち、おくすみが強く入られてしまいます。

Spring&Summerでは、Springの

明るさは出られるのですが、黄みが入られSummeのピンクでは自然な血色が出られ本当に綺麗(*^^*)

レッドのWinnter&Summerでは当て瞬間、すっきりはされるものの、暗さが入るようです。SummerではT様のご自然な一体感がわかります。

この時、Summerのピンクがよりお似合いだったことが確認できています♡

Summer&Springでは、Springでは黄みが入られまして、

Summerの色が素敵です(*^^*)

グリーンで見ていきます。

Spring&Summerでは、もうSummerの淡い優しいお色が大変、綺麗。(*^^*)

1stはSummerに決まりです♡

Winnter&SummerではWinterではお顔元のご印象が増されスッキリ致します。

Springでは黄みが入られますが明るさは出ていることが確認できます。

 

※Winter&Springについては

ブルーでも同様でお暗みが入ること、

黄みが入るけれどもお顔が明るくなられるにお変わりなく、

 

ベーシックなお色で確かめて参りますと、

Springの比較的明るいというお色では見えは良いのですが、

黄みが強い部分に対して敏感であられたこと、

明るいグレーに関してお綺麗でお似合いだったこと、

Winnterの白!しっくり来られている、硬質なお色の部分ではどうか、黒という黒は少々、ご印象が強くなられますも、ネイビーやグレーがとっても一体感あられるのでここで2ndの決まり(*^^*)

 

本日、4シーズンご診断でとのことでしたが、「やはりベストカラーまでお願いしてもいいですか?」と嬉しいお声を頂きまして、さっそく診断へ。

Summerの中で、T様のお得意がパープルも映えられることも、

よく確認ができました♡

またスーツをお召しになるそうで、どう生かさされた方がいいのかと、一緒にご検討致しました。

先に赤よりピンクということをお伝えしましたが、

Summerの全色使いますと、中でも赤茶「ココアのお色がしっくりくる!」と

ご発見に至りました(*^^*)

 

この度はお時間を頂き、誠にありがとうございました。

パーソナルカラーアナリスト

鈴木麻里子