3/4 (木)本日のお客様☺

本日お越し頂きましたのは、野田市よりお越しのS様と印旛郡よりお越しのW様お二人とも18歳のお客様です(*^^*)パーソナルカラー診断をペアで受けられるところで、スムーズにご予約ができて良かったとお話しされました。ベストカラー診断でいらしてくれました。ありがとうございます。

 

さっそくお手元から見ていきます。

お二人ともピンク味の要素がお強いですが、W様は温かみのあるYellowベースのご要素もお持ちです。

S様からご診断です。

お顔元もピンク味の明るいお肌です。

Summer&Winnterのピンク。

Summerのお色は透明感と一体感(*^^*)Winnterは少しお強そうです。

Summer&Spring、Springでは黄みが入られます。

Winnter&SpringではSpringに黄みが入られますが、

Winnterより自然な明るさはあります。

レッドの場合、Winnter&SummerではWinnterの暗みに負けてしまいます。

Spring&SummerではやっぱりSummerの透明感がとっても素敵(*^^*)

グリーンの場合、Winnter&Summerでは、

Summerが少し寂しく見え、Winnterのお色がお目元をキラッとさせます。

Spring&SummerではSummerの透明感には叶わず(*^^*)

ブルーでの見当に入ります。

Summer&Winter、ここでSummerの1stが決まります♡

Springの明るさのご要素が大事なのかlblueベースが大事か…

シルバーの艶感♡とても素敵でしたね。

スッキリされて洗練されて見えるブルーのゾーンが大変お得意ということでWinterが2ndに決まり♪

 

つづいて(*^^*)W様のご診断

お顔元はYellowベースとblueベースどちらのご要素もありで中庸のお肌です。

Spring&Summerのピンクでは、Summerの透明感(*^^*)

Springではお顔元に黄みが入られる。

Winter&Summerでは、Winterのお色がお強いようです。

Autumnでは直ぐにお顔に影が入られてしまいます。

レッドのWinter&Summerでは、Summerのお色が素敵(*^^*)

Winterの暗さに負けてしまいます。

Spring&SummerではこちらもSummerが一体感があられます。

グリーンの場合、Summerがやっぱり一体感♡1stはSummer(*^^*)

ここから2ndについて、Winnterの緑、良い♪

Springは明るくなられますが黄みが入られる、

Autumnではどうか…カーキの様なお色、似合う(*^^*)

ブルーはどうか、Winnterはご印象にやっぱり強いです。

Springはやはり黄みが入られるものの、明るさはあり、

ベーシックで確認します。

Autumnの一体感(*^^*)ここでブルーを!似合う♡

2ndはAutumnでした!

SummerとAutumnの共通点は穏やかであるということ…

やはり、お一人お一人、

同じシーズンでもお得意なご要素もそれぞれ違うこと、

お色味も違うこと。

 

それぞれに似合うお色って素敵ですね。

ご自分のまま、ご自分以上輝けるからとっても素敵です。

一枚一枚お探しになるのは大変なことですが、

ご自分のカラー(その人だけの色=パーソナルカラー)輝けるご要素を知ってるって、気分がワクワクしますよね♪

どうか、自分色《Ma couleur》大切に☆

 

この度は誠にありがとうございました(*^^*)

パーソナルカラーアナリスト

鈴木麻里子