取材☺️受けました!

新倉さま名刺
新倉さま名刺

本日はホットペッパー様など扱っていますチームチャンネルの新倉さまより、

新規事業としてインスタグラムへの参加ということで、千葉県のビューティーサロンという枠で4月以降にインスタグラムに店内の様子などが載ります。宜しくお願い致します。



また、本日の私は、

写真あげられず申し訳ありませんが(>_<)

パーソナルカラーをやっている身としては…本来なら❌ですが、

特に似合ってもいない似合ってもなくない)の色の洋服を着ていました(笑)

なので印象はあまり良くなかったかもしれないです申し訳ございません。 


その様な中、

「鈴木さんは何色が一番似合うのですか?」

との質問受けて、

yellowのドレープを当てた瞬間!!!!


「えっ!!??全然ちがうっ(゜゜;)」


「ですよね(*^^*)( ̄ー+ ̄)

苦笑」

と思わず…ニヤリ。

 

※私パーソナルカラーアナリスト始めたキッカケございます。

後程ブログにて☆


また、新倉さまが今回、

当サロンまでお越し下さったキッカケとしましては、女性が綺麗になるためには、エステなど外形的に何かしないと美しくはならないのではという概念、

しかしながら、色=

〝パーソナルカラーを使ってキレイになる〟ことに衝撃を受けたということでございましたので、

はい…伝わったと思います(*^^*)



最後に新倉さまにご診断、

初フルメイクしたままの診断でしたが、

Winter☆

2nd…Spring


本日はありがとうございました。