3/17(水)本日のお客様☺

本日お越しのお客様は野田市よりいらっしゃいましたK様☆30代のお客様です(*^^*)

ごきっかけと致しましては以前よりパーソナルカラーについて気になっていたからとのことです。この度はご予約ありがとうございます。

 

お手元の確認から、

Yellowベースの温かみのあるお肌のご要素の強い明るいお肌です。

お顔元でも見ていきます。お顔元もYellowベースのご要素が強いですが、どちらのご要素もあられます。

SpringとSummerピンクでの比較。

Summerの透明感が素敵です。Springでは少々黄みが入られます。

Summer&Winnterではスッキリされるもものお色が強い様です。

Autumn&SpringではSpringが明るくなられます。

Summer&Autumnでは、やはりSummerがお顔元の一体が素敵(*^^*)

レッドの場合もSummerのお色が一番、

K様のお肌の白さや透明感が増されます♡

Winnterではピンクと同様にお色が少し強く暗さに負けてしまうようです。

Spring&Autumnの場合、Springはお顔元明るく見えるも、

AutumnuのK様との穏やかな一体感。

これは…グリーンでの比較。

Summerが一番、綺麗に映えられるも、

Autumn…穏やかで優しい風合いのあるお色お似合いです(*^^*)

Spring&WinnterではK様には少々お色自体が強く一体感があられませんでした。

Summerが1st♡2ndはAutumn(*^^*)

ベーシックでもよく当て比べましたが、明るいというご要素よりも、

色合いに落ち着きのあるもの、また注目すべきはレッドのお似合い度でした。

大人の色合い・風合いがお似合い。

イエロー&ブルーに関しても決しても淡く優しいSummer&穏やかなAutumnのお色、とてもよくお似合いでした(*^^*)

 

k様は元々、Autumnのお色がお好きでよく選ばれるということでしたが、

Summerのお色も“嫌いなわけじゃない”と話してくださり、お持ちだったお洋服も少しづつ、もう一度試してみようかな?とのお話になり、メイクも一緒に両方のご要素を良い具合で取り入れるには?と一緒に考えながら伝えさせて頂きました。

 

※他にもK様と色々と貴重なお話しさせて頂いたのですが、

またブログにて書かせて頂きますね♪

 

この度は当サロンまでお越しくださいまして、本当にありがとうございました(*^^*)

ぜひ、「似合う!」と思って頂き、メイクやお洋服に少しづつ、取り入れられてみてくださいね♡

パーソナルカラーアナリスト

鈴木麻里子