3/19(金)本日のお客様☺️

お写真ご協力ありがとうございました(*^^*)
お写真ご協力ありがとうございました(*^^*)

本日のお客様です!

 

帰り際に「すっごい楽しかったです(^^♪」と言っていただけたので思わずお写真お願いさせて頂きました。

我孫子市よりお越しのN様&柏市よりお越しのS様でお二人とも20歳のお客様です。早くよりのご予約をご丁寧にありがとうございました。

 

 

お二人とも診断結果はSummer☆

S様<右側様>のお肌はお手元もお顔元もYellowベースのご要素が強くあられましたが(ご自分でもイエベかな?と)ですが…確かに‼違う。「綺麗に見えるのはSummerでびっくり」「黒もこんなに暗くなっちゃう」

「やっぱりプロに見てもらわなきゃダメだね」と大変☆嬉しいお言葉もありがとうございました(*^^*)

Summerのお色が透明感が出て一番ステキ。

2ndはSpring☆黄みのお強くない柔らかな明いお色はとてもお似合いでした。

 

N様<左側様>のお肌はお手元はYellowベースのご要素が強くお顔元はblueベースのピンク味の方がお強いご傾向でした。

Winnter&Summerで比べたとき、一体感があられステキなのはSummer♡

ややWinnterのお色がお強く感じられる。

しかしながら、Yellowベースのドレープを当てさせて頂きますと瞬時に黄みが入られ、N様のご要素が際立たない。ですが、blueベースのYellowやblueで断然(*^^*)ベーシックで当てた時のお目元のご印象から2ndはWinnter(*^^*)

 

つまり、S様とN様のお違いは生まれ持ったblueベースのご要素の差です。だからと言って、S様がWinnterは似合わないのかといったらそうではなく、

当然SummerですからWinnterのお色も十分にお使いになれるわけなのです、が…

 

最近、皆様がおっしゃられるのですが、

「絶対イエベだと思ってた」と、ご自分で思われているのと、結構違います!また、お肌がどちらのベース寄りだったとしても、実際の診断では逆なこと大ありです。

なのでお肌だけで決めつけず、

お似合いになられるシーズンがわかりベース(Yellow・blue)になります。なので、数あるご自身の持っているご要素から考えられますことをお勧めします。また、電気のお色味でも結構お肌の見え方が違いますから要ご確認を!

 

この度は数あるサロンよりお選び頂きまして、

本当にありがとうございました(*^^*)