3/17(水)のお話の続きpart1

K様と色々お話しさせて頂いたことを先日描かせて頂きましたが、

「みんな、なんでも分けたがるよね」…「ブルべ・イエベか?」みたいな…

「骨格とか顔とか」と、いうお話になり、K様はどう思われますか?

と、思わずお聞きして、「見る側としては(変化)楽しいのでは?」

と、お答え頂いたのですが、

パーソナルカラーについて、

「Winnterが良い!みたいな風潮あったり」

 

私自身すべての色を愛さなくては!と思いつつ、苦手な色や避ける色はどうしてもあります。(似合っていても似合わなくても)

しかし言えることは、お似合いになるシーズンのお色を身に着けると自分自身が、

惹きたつということ、魅力アップ(^^♪することに間違いありません。

お似合いになる方がお似合いになるカラーをつけると、

派手ではなくカッコイイ着こなし、クールになられるし、

地味ではなく、落ち着いた格の高い着こなしになられたり、

似合う方が取り入れると、元々のお持ちのパーソナルに、

一体感や個性が際立ち、美しく見えるのです。

 

つづく