3/24(水)本日のお客様☺

本日お越しのお客様は柏市よりお越しのH様で20代のお客様です。お似合いになる色を知りたく、ベストカラー診断にいらっしゃいました(*^^*)ありがとうございます。

 

お手元を見ていきますと、ピンク味の傾向が強くあられます。

また、お顔元でも確認致しますが同じくピンク味の傾向が出ていらっしました。

お目元は穏やかな優しいこげ茶です。

 

さっそく診断です。

Summer&Winnterのピンクで比べます。

Summerのやさしく淡いお色がH様のお肌を輝かせます(*^^*)

Winterは少々お色が強いように感じます。

Spring&Autumnでは、Springのお色がH様のお肌を明るくします。

Summer&Springでは、Summerのお色が透明感を増されます(*^^*)

レッドの場合もSummerが一番キレイ♡

Winterでは暗さとお色の強さ負けてしまい、Yellowベースのお色では黄みが入ってしまいます。

 

グリーンの場合・イエローの場合も、

H様のお肌を輝かせれるのはSummer!色白が増し本当にお似合い(*^^*)

H様はお肌のお悩みとして、クマを気にされていらっしゃって、

blue系のお色では余計にクマが酷く見えるような気がして避けてらっしゃったとのことでしたが、そんなことは決してございません。

淡く優しい特に穏やかなお色を身に着けた時に、とっても、そのままで美しく映えられること、お悩みも目立たなくなり、むしろblue系のお色、水色やネイビーグレーも大変、映えられること、素敵です(*^^*)

 

またブルーのゾーンに関しましては、お得意であったことの証明として、

Springのブルーもお似合いでした。

2ndについて、様々なご要素から見て参りましたが、Winterの白とSpringの白で比較したとき、Winterの白がとてもお似合いだったこと、「ほんとだ‼」とご納得のH様。

ただ、普段Springのお色メイクが多いとのことで、どのように取り入れたら良いかということで、リップやアイラインについてSummerのパレットからのご案内を致しました。

本日のH様のお洋服をご紹介できないのが残念ですが、

オールドローズと呼ばれる色の品のあるスカートで、お上着も大変ステキだったんです(*^^*)お似合いでした♡

 

皆様もこの色はどのシーズンのcolorになるのかな?という疑問あるかと思います。

ぜひ、その際には聞いてください☆

 

この度はお時間を頂き、心より(*^^*)ありがとうございました。

鈴木麻里子