3/17(水)お話の続きpart2

今、○○診断…と流行っており、私もこの仕事はその立派な一つに入るかと思います。分ける、分ける…顔〇イプ、骨格〇〇タイプと。

私も実際そのようなこと、時期にメニューに加えて参りますつもりですが、

お顔が○○タイプとか、そういうものではなく、

もっとざっくりと全体から見ていく感じです。

 (ご身長など含む全てのご要素から)

また、骨格診断も致しますが、

基本○○になるけれど、そうだけれども、とらわれない着こなし、や、着たいもの、似合うもの、必要なものを大事に考えるファッションの提案をしていきたいなと今、描ける範囲ですと、そう考えています。

分けるけども、分離で考えない分け方と言いますか…

(以前テレビでお顔のご印象とお身体・骨格のイメージがまるで違う方がいらっしゃって、とても分断感があり気になったことがございました)

 

やっぱり初対面はお顔でお話しますし、大切です。

お顔や骨格だけでもないし、

言うならば、パーソナルカラー診断された方なら、お似合いになる色のご傾向、イメージもあります。また、ご自分の考えや方向性も大切にしたいと思っている、このようなカタチです。

 

もっと、より具体的に提案がまとまりましたら、できる日が来ましたら、

必ず告知させて頂きますね(*^^*)どうぞ応援よろしくお願い致します♪


鈴木麻里子