3/29(月)本日のお客様☺

今日のお客様は近く親族になられます一つ下34歳のお客様(*^^*)

つくば市から来るためコロナ渦があるので移動と診断は控えたいとのことでしたが、

せっかくだから、やっぱり受けてみたい!」と来てくれました。

実は初めて会うので緊張しましたが、頑張りました。

お会いした時、着ていらっしゃった黒のセンターラインの入ったブルーのコートお似合いでした。が、髪色が少し明るいことがパーソナルカラーアナリストとして気になりました。

お肌はお見受け上はYellowベースのあたたかみの肌、お目元は穏やかでした。

「パーソナルカラーって、イエベかブルべじゃないんですね!意外とお言葉頂きました。この色よりはこの色、やっぱり好きな色を選んでました」と正直なご感想。

ドレープを当てていきますと、あまりお顔色に変化が見られません。

(本当ならお写真お願いしたかったのですが…( ;∀;))

Springのお色でやや明るくなられること、Summerで色白になられること、

Autumnの熟したカラーに一体感があられること。

Winterの暗さにお目元の強さが出ること。

かなり接戦でございましたが、やはりシルバー系のカラーが映えられること、

Autumnも限りなく、まろやかさが美しいとお見受けでしたが、

Winterの方がお得意のクールでモダン、シャープさがキラッと輝かせていたので、

1stWinterの2ndはAutumnに決まり(*^^*)

 

このようにかなりご診断にお時間用いますこともあります。

また、お似合いになる範囲が広い場合にはお時間が要すこともございます。

今回少しいつもと違う書き方をさせて頂きましたが、皆様に伝わればいいなと思っております。

kさん♡これから宜しくお願い致します(*^^*)

この度はありがとうございました。