4/2(金)本日のお客様☺

本日お越しのお客様は流山市よりお越しのI様20代のお客様です(*^^*)

パーソナルカラーに以前からご興味があり、ご自分でもご診断されてみたこと&近くで良心的なお店を探していらっしゃったとのことで、正直にお話下さりありがとうございます。本日はベストカラーまでのご診断です(*^^*)

 

さっそくお手元を拝見!中庸のお肌です。

お目元は柔らかながらご印象的。

お顔元ではやや、あたたかみのあるYellowベースのご傾向です。

Summer&Springのピンク、

Summerが色白になられるご印象、

Summer&Winter、少々お強く感じられる。

Autumnは直ぐにおくすみが入られます。

レッドではYellowベースでは黄みが入られることがハッキリとわかります。

グリーンのSummer&Spring

Summerは少し寂しいご様子。

Spring黄みが出てらっしゃいます。

Winter…キラッ‼(*^^*)瞳の強さ。前に一歩出てこられる感じです♡

Autumnは穏やかに映ります。

Winterのイェローきらり‼

 

Summerは物足りないご様子。

ブルーでのWinterもキラ‼1stはWinterです(*^^*)

2ndについて、よく見ていきます。

 

ブルーベースのSummerは当然、お似合いになられます。

ですが、I様のお肌との一体感を考えます。

Springの鮮やかとWinterの鮮やか、ご要素共通しますが、

黄みが入られてしまうご印象が強く、

Autumnの深い色づき、熟した色のお似合い…♡

また深い色でなくWinterでのベージュ、Autumnのベージュも共通ご要素として素敵でした(*^^*)

 

2ndはAutumn。I様に大切なのはご要素は暗さでございました。

暗い色は大人の色です!

どうか、硬派に、また、モダンに、

「これから服選びやメイクが楽しくなりそうです!」

とのお言葉、励みになります。ありがとうございます♪

 

この度はお時間を頂き、本当にありがとうございました(*^^*)

鈴木麻里子