4/3(土)本日のお客様☺️

本日お写真ご協力頂きましたのは、

茨城の牛久市よりお越しのS様20代のお客様です(*^^*)ごきっかけは、ご自身で、簡易診断するものの、わからず、やはりプロの方に!!と、ご予約頂きました。 ありがとうございます☆
さっさくお手元の拝見、
ピンク味のご傾向、お顔元ではややピンク味のご傾向がお強かったです。
お目元は…くっきりとされているご様子。
Summerのピンク
サマーは優しく写られるも寂しいご様子。
Spring&Autumnでは、
黄みやおくすみが入られるのが顕著でございました。
Winter…キラッ(*^^*)グッとご印象が前に出てこられます。
早々にWinterが1stと決定です。
(レッドの場合では、ピンクの場合に比べ、見え方は変わられるのですがwinterが◎)
グリーン…Winterのキラッと華やかになられます。
Summer…物足りないご様子。 
Spring…黄みが入られます。
Autumn…穏やかに落ち着かれます。
ブルーのSummer、
キレイではありますが足りません。
Winter…似合う(*^^*)
Spring…明るくなられるも黄みが入られます。
Autumn…一体感あられます。
S様の2ndを見つけます。
Spring&Winterに目星をつけて。
グリーンやブルーはお得意でしたが、
暗さか鮮やかさか、
S様の場合、ブルーベースですから当然比べますと青みのキレイさには叶いませんが、
コントラストや色使いの関係から見て参りました時に、2ndがSpringタイプと致しました。
今回お写真あげさせて頂きましたが、beforeを撮らせて頂くことを忘れまして、
afterは私はメイクはいっさい施しておりません(*^^*)
皆様にWinterタイプのお写りが伝わればと存じます。
元々、色づきが、良いものを選ばれてメイクも購入されていたそうで、ですがSpringタイプかまたはSummerかな?と、思っていらっしゃったそうで、
今回ご診断されて、「パーソナルカラーを知れて嬉しく思います」と言って頂け、私も感謝致します。
この度は心よりありがとうございました(*^^*)
  
また今回S様より良い質問をたくさん頂いたこと、4/2(金)本日と続けてWinterタイプ様がいらっしゃいましたので、もう少し詳しいお話内容を次回ブログに書かせて頂きます!!
お楽しみに(*^^*)