Winterタイプのお客様

つづきとなります!

4/2(金)4/3(土)のお客様につきまして振り返りと※3/29(月)のことも含めましてご質問について書かせて頂きます!

まずI様につきまして、お肌はYellowベースのあたたかみのお肌、

お手元は中庸、抜けるようなお目元、特なお似合いになられるのは

ビビットなお色・特に深い濃い充実したお色。

またS様はblueベースのピンク味のお肌、

お手元もピンク味がお強い傾向。

お目元はくっきりとされていらっしゃいました。

特にお似合いになられるのは、

ビビットなお色・特に青み入るお色でのコントラストが大事でしたこと、

ここでお二人のご共通点と致しましては、

お二人ともお目元がご印象的であり、チャームポイントと言うべきポイントです♡


お写真ご協力して頂きましたが、お色に負けず、そのままのご自身に限りない姿で⭐お似合いになるのがパーソナルカラーです。

大変映えられて似合う!

とは…このこと。I様にもいつか再びお会いでき増したら、お写真お願いさせて頂きWinterの似合う!

を皆様にお伝えさせて頂きたいです。


しかしながら、3/29(月)にいらしたkさんはお目元穏やかでいっらしゃいましたし、お肌の傾向もあたたかみのYellowベースのご傾向でしたし、しかしながら、診断はWinterのご結果。

 

どのように、ご印象的なのか、

また、何が一番パーソナルカラーに影響をさせ魅力なのかは、それぞれ違います。

お肌より、髪の毛の質感が一番のポイントとなる方も居ます!



4/3㈯S様より、診断は

「やっぱり瞳で見るのですか?」とご質問と、

「年をとったらパーソナルカラー変わるのですか?」というご質問です。

一つ目の質問に関しましては、お瞳ももちろん見ますが、

お肌(お首元からおでこまでの一面)ですので※ご診断の際には高さあるタートルネック・ハイネックはお避け頂いた方がいいかもしれませんね(*^^*)


また、お顔だけ‼じっと見ていますと、おひとりお一人の一体感が見えてこないことがございます。

ですので必ず後方からの全体像も大切にして頂いております。

また、パーソナルカラーは基本的には一生涯変わらないものとされておりますが、

エイジングによっては、稀に今のシーズンからお変わりになることはございます。


Winter→Summerへ、

Spring→Winterへ

 

なぜ!?ということで、S様も「エッ?」と…ビックリされておりましたが、

お肌の質感がお変わりになるということで、

おくすみを消してくれる、

また、白髪になられたために、お持ちのパーソナルカラーが穏やかになられた。

※補足としましては、シーズンのカラー中で、鮮やかなお色より、やや抑えた方が美しく見えるようになった等そういう場合も中にはございます。

基本的には生涯お変わりにならないことが前提でございます。

 

また、追記させて頂きますね♡