お知らせ

メニューの考案☆について。

 

5月より予定していました柄・模様・大きさ・質感診断につきまして補足でございます。

当サロンの都合で大変申し訳ございませんが、予定が遅れてございます。

 

~6月より他に新しくメニューが増えて参ります~

それに伴いまして、ご予約がしやすい様にシステムを整えて参ります。(予約ボタンの設置等)

 

また常々お伝えしてきましたが、

・お顔だち(※顔タイプ診断とは別のものでございます)

・骨格

・ココロ(内面)

・パーソナルカラー

4点をミックスさせて頂いた総合的なイメージコンサルティングをさせて頂きたいと思います(*^^*)

+専用ドレープを使ってのご診断(オプション)とさせて頂きます。

 

また、お客様にはお使いになりたいお洋服や靴、バックお持ちもののお写真または印刷されたもの、大変手数ではございますができたら参考にされたい、雑誌一冊等をお持ち頂きたいと思います。

こちらでご用意もするのですが限りがあるためにご協力をお願い致します。

 

※当サロンはお洋服のブランドを推奨するものではなく、

街を歩いていてお店に入ったときに、

ご自身が選びやすいような柔軟性のあるご提案をしていきたいと思っております。

どうしても○○のこのアイテムだけは外せない等ございましたら事前におっしゃってくださいませ。

 

※オリジナル資料付きとなります。

 

春夏秋冬と増やせていけるような、素敵なファイルを一緒に作っていきます。

 

どうしてもコンサルティングにはお時間を要するものでございます。

ご抵抗があられる方はご遠慮くださいませ。

 

※お値段に関しまして&詳しいご案内につきましては、また随時、更新させて頂きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。