4/22(木)本日のお客様☺️

before
before

本日お越しいただきましたのは松戸よりお越しの20代のお客様でT様とF様です!似合う色を知りたいとサロンを探しで、ご自分で簡易診断されながら迷われて当サロンをお選び頂きました(*^^*)

ありがとうございます。

さて、さっそくお手元をご拝見します。

左側様T様はイェローベースのご要素もブルーベースのご要素もあられます。右側様F様はブルーベースのご要素がお強い様子。

ご診断T様からお顔元もどちらのご要素もあられ中庸です。

ご本人様も「やっぱり~‼どっちってわからなかったはずだ、診断してもどっちも出てわからなかった」とお声を頂きました…わからないそのお気持ちわかります(*^^*)

Spring&Autumnピンクから当てます。

違いは明らかでSpringがお肌を明るくさせます。

Summer&Spring

Summerが透明感が出られます(*^^*)

レッドの場合も同じ。

Winterに限りましてはお色味が強く感じられました。

ベーシックカラーにつきましては「黒が似合わないんです。なのであまり黒着ないんです」とおっしゃっていましたが、着こなしで十分にお使いになれることお話いたしました。

早い段階からSummer1stが決まって参りまして、

2ndを見つけていきます(*^^*)Springの比較的明るい色、アイボリー・クリーム系よくお似合いです。Winterのではグレー・ブルーにかかる部分お似合いで、

T様との一体感を比較した際に、違和感がなく着こなしが素敵と判断したのはSpringでした。

つづいてF様、お顔元でもブルーベースのご要素がお強いご様子です。

Summer&Winterピンク

Summer綺麗に映えます。

Summer&Spring

やはりSummerが綺麗(*^^*)

Autumnはおくすみが出られます。

レッドも同じのご様子、しかしながらWinterはスッキリと見えが確認されています。

グリーンの時、Winterお瞳の強さが出られますが、ご印象としてはSummerが優しく映えられています。

イェローベースのカラーですと、すっきりされないご様子。

やはりF様もSummer1stと判明(*^^*)2ndにつきまして、Autumnのベージュ当てたとき、穏やかにお似合い。Spring当てた際にアイボリーやグレーがお似合い。

Winter当てた時ではT様と同様で黒は少々お強いかもしれませんが、特にグレーのゾーンがお似合いだったことが決め手で2ndWinterとなりました(*^^*)

after
after

今回お二人を診断させて頂き、皆様もお気づきかと思いますが、同じSummerタイプであるものの、お持ちのお得意なご要素が少しづつ違ってくるということです。

T様は明るさや、白が多いお色が最もお得意でいらっしゃいましたしこと、Summerのイエローのお色に近いベージュやアイボリーが得意だったこと、F様は逆にやや黒が入ってくるお色にも負けないご要素があったということ。と言いますのはAutumnの落ち着かれた色もお似合いであるという点(*^^*)

今回お写真ご協力頂きまして(私の撮り方の力量で伝わりづらい点もあるかもしれません)ドレープを変えただけで♡ご変化はあられるのがお伝わりになればと思います!

涼やかにお顔元がご変化されていますね(*^^*)v

 

また「機会あればお願いします!」とおっしゃって頂け、本当に感謝致します。

この度は心よりありがとうございました(*^^*)

鈴木麻里子