5/25(火)本日のお客様☺️

before
before

本日お越し頂きましたのは市内より10代のK様でいらっします。ごきっかけとしましては、中学2年生でいらっしゃた頃にご自身で診断されたこと、また時間おきまして再度ご診断された結果、同じ診断結果でずっとAutumnのシーズンと思ってございましたが、しっかり直に見てもらいたいとおいで頂きました(*^^*)ありがとうございます!

K様のお手元はピンク味のお肌の傾向です。

お顔元でもピンク味の傾向でした。

Summer&Winterでピンクを当てます。

Winterのお色ではお色が強いと感じられ、Summerでは綺麗に透明感が出られます。

Spring&Autumnでは黄みが入られてしまいます。

レッドの場合でもSummerの“ウォーターメロン”が映えます。

K様は大変、変化がおわかりになられまして、直ぐにSummerがいい‼ということ、また、Springは違うと思っていました、とお声(*^^*)少々ドキっとする私…

ご自身の診断では2回ともAutumnだったので、Autumnと思っていましたとのことでした。

after  Summer
after Summer

お写真ご覧ください♡ドレープを当てただけでK様のお肌がパッと明るくなられますのがわかりますね(*^^*)

やはりネット上の診断だと難しいものがあるのかと思いますがK様のお持ちの穏やかさがAutumnのがキーポイントとなったこと、2点目はご年齢のことを考えますと、

もしかするとお日焼けされてた等があってのことかなと思いますが、皆様お持ちの

 ご要素が違って参りますので、だけれども今回ご一緒にご確認できましたことで、Summerが1st♡2ndがSpring、中でも明るく柔らかい優しいお色がお似合いで素敵でした。

ぜひ、パーソナルカラーで良いところをたくさん取り入れられて、おしゃれを楽しまれてくださいね(*^^*)

「とっても楽しみったです!」お言葉をありがとうございました。

大変励みとなります。この度は貴重なお時間ありがうございました。

鈴木麻里子