5/26(水)本日のお客様☺️

before
before

本日お越しのお客様は、市内より30代のO様です(*^^*)

ごきかっけと致しましては、パーソナルカラーについてご興味があり、簡易診断をされたものの、わからなかったこと&今までベーシックなお色が多かったのですが、他の色も着てみたいと思ったのがごきっかけでございました(*^^*)ありがとうございます!

お手元はYellowベースのお肌、お顔元は中庸でございました。

ピンクの比較から、Winterではお瞳がくっきりと、ハッキリされご印象が増されます。Summerもお顔元が色白になられ綺麗、

Spring&Autumnでは黄みが入られます。O様ご本人様も「黄色くなりますねぇ」ご真剣に見てくださっていました。

また、変わってくドレープを見ながら「こんなに色で変わるんですね!」と大変びっくりされ私も「変わるんです!」と真剣にお答えさせて頂きました。※詳細は後ほど。

O様は、中でもブルーベースが大事でございまして、鮮やかなお色に負けないご要素(ビビット)&淡いお色も素敵にお似合いになられる方だということ。

 

 

お写真ご覧ください(*^^*)フェイスラインもスッキリされて、全体に一体感♡とっても映えていらっしゃることがわかります。

お目元をご紹介できないのが残念ですが、お瞳は明るめのブラウンでございました。お瞳がキラッとされ、本当に素敵でした!ご本人様も「青が一番いいですね」ご一緒に「綺麗!」と何度もご一緒にご確認ができ、こちらも嬉しかったです(*^^*)

色について…本日も語らせて頂きました。「色から入っていない先生は色は似合うことは知っていた方がいいけど重きを置かなくても。ということを言います。でも1日目会ったとき「似合うね」と2日目会ったとき、テイストは一緒なのに「あれっ」て言うのです、なので関係あります!絶対に!」と私は自信を持って言い切らせて頂きました。こう言いますのも私自身が影響を受けやすい…というのも正直ございますが…

※長くなるのでつづきは今度に致します。

ご自分の美しさを知るということは私は素敵なことだと思います。

私が私らしく、

そしてご自分以上に輝けるごきかっけとなることだからです。無理に繕うことなく、ご自分のまま美しいのですから。メイクなしで美しい・お似合いになること、ご自分だけのお色、それがパーソナルカラーです(*^^*)

本日は心よりありがとうございました。

鈴木麻里子