ご予約お受け付け停止のご案内


6/14(月)までお休みとなっておりましたが、

本当に急なことで申し訳ありません。

誠に勝手ながら当面の間、無期限のお休みとさせて頂きたいと思います。

本当に申し訳ございません。

ご理解のほど、どうか宜しくお願い申し上げます。

 

この度、身内の体調が優れないことにより、当面の間、お休みを頂きます。

尚、始まる始まると公言してきたイメージコンサルティングに関しましても、延期を致します。

本当に申し訳ございません。

資料は無事に整って参りましたところで、直前でこのようなことになり、心よりお詫びを申し上げます。

以前クーポンをお渡ししたお客様の有効期限に関しましては、私が再開する日まで、延長致しますので、ご安心くださいませ。

ずっと応援して頂き、ホームページをご覧になって下さっていたお客様、当サロンSalon Ma couleurに、

ご興味をお寄せ頂いていたお客様、本当に申し訳ありません。

ただ、必ず、戻って参りますので、応援を宜しくお願い申し上げます。

皆様の笑顔がとても励みで、私自身の励みでございました。

一緒に共感してくださったり、綺麗!かわいい!似合う!

ご自分の思っていたシーズンと異なり、心から驚いて頂いて、でも発見!嬉しい!挑戦してみます!

自信を持って取り入れて頂きますことが、尚、ご自分を輝かせます☆

似合うを知るは素敵です!

私が顔色をとられやすい人間であることもあって、色は関係ある!と言い切って参りました。

私自身コーディネートが良かったら、色はそこまで関係ないと、思っていたこともあります。ファッション中心から考えたらそうなんです。すべて似合うにする必要もなく、似合うだけに拘れば、逆にボーっとしまらない・まとまりがないことがしがあるからです。

でも、色は影響させます(*^^*)

明るい人だな~って感じさせたり、つまり第一印象です。

でも、思います。いっつも素敵になりたい・素敵でいたいけど、現実は難しいと思います。

お仕事や日常のとき、育児、あらゆる場合があって日々まわっています。だから思うのです。できるとき、したいときに無理がなく、おしゃれや自分らしさが楽しめれば…と、

とっておきの日だけでもいいので(*^^*)

似合っていて、尚且つ、周りからも素敵だなって感じられて、何より一番にご自分がご納得できているファッションは素敵だと思います。また、似合っていないアイテムだとしとも、全体で素敵に見える・見せるのがコーディネートですね。


次回、戻って参ります日には是非とも、宜しくお願い申し上げます。

私のサロンにご予約して頂く方は本当に素敵なお客様ばかりで誇りです!

心より感謝申し上げます。

本日までのご予約をありがとうございました。


 

鈴木麻里子