6/10(木)本日のお客様☺️

本日は千葉市より19歳のお客様でM様とY様です(*^^*)

お写真はbeforeとなっております。ごきっかけと致しましてはお振袖の前撮りの前に診断を受けてメイク等に是非取り入れたい!とのことでした、この度はご予約ありがとうございます。

さっそくお手元拝見します。Yellowベースのご要素のM様と中庸のY様。M様はお顔元blueベースです。え~!っとおしゃっていましたが、お目元はソフトな焦げ茶です。Summer&Winterのピンクとレッド…

ピンクの透明感が綺麗(*^^*)Winterではスッキリされるものの、ややお色が強い様子。

Spring&Autumnでは黄みが強く入られることがわかります。

グリーンの際ではSummerではやや淡く感じられWinterのお色が綺麗でした。

Summerのブルー当てた時キレーイ(*^^*)またWinter&AutumnもM様を引き立てていました。1stがSummer♡2ndについて見ていきます。Autumnのベーシックで見た時に柔らかな穏やかなトーンのお色は美しく、Winterでは青みを感じる程に綺麗でした。全体を通したとき、blueベースの大切さが感じられたので2ndはWinter(*^^*)

 

つづいてY様です。お顔元も中庸でございました!

お目元はやや黒を感じるブラウンでございました。

Winter&Summerでは、Summerはお色白に、Winterではお目元がキラッとされ素敵(*^^*)Spring&Autumnではおくすみが感じられること、

どこか他のシーズンでは物足りなく感じてしまうことがポイントでした。

Summer&WinterではWinterの華やかさには手出しできません(*^^*)

1stはWinter♡2ndについては、Y様もM様同様に、Spring&Autumnも見て参りましたが、blueベースが特に大事と顕著にお見受けできたので♡

Summerでございました。

こちらがafterです。いかがですか?(*^^*)

Y様は一見、beforeが明るく見えるという方もいらっしゃるかもしれませんが、すっきりとシャープに洗練され、お目元の強さを感じるお写りが伝わると嬉しいです♡

M様はやはりYellowベースのお色から、Summerのやさしいスカイブルーが大変映えていますね(*^^*)

今回たくさん、ご質問を頂き、足りない説明ながらも説明をさせて頂きました。

メイクや髪色、ネイル、お着物とのバランス等、差し色でどう使う…

色々ご質問頂いたことで、「私もこんな髪色、若かったらやってみたかったー」と思わず発言」してしまったりして(笑)約15歳も私と違うのと思うと、

びっくりですが、お客様が幸せになっていくこと、素敵に見せる、魅せるって素敵だと本当に実感致しました(*^^*)飾り過ぎない本来の美しさがより素敵です。

成人式という晴れの日ですからどうか大切に、輝かれて下さいね。

また、お礼のご連絡ありがとうございます!

お買い物も楽しまれ、「とても楽しくあっという間の時間でした」と、おっしゃて頂け感激です。

 

この度は当サロンまでお越し頂き、本当にありがとうございました(*^^*)

ご縁があります時には宜しくお願い申し上げます。

心よりありがとうございました(*^^*)

鈴木麻里子